1.広告掲載サイトの概要(サイト:結城カルチャーセンター) ・芦屋、夙川で最大規模の民間カルチャーセンター ・通信講座を持たない地域密着型駅前カルチャーセンター ・非生活必需品のサービスのみを行うサイトである。(生活に余裕のある方が多い) ・ユーザの範囲(南:神戸全般、芦屋全般、西宮全般、堺、西:加古川、西明石、東・北:三田、宝塚、吹田、枚方) ・平均アクセス数80以上、アクセス振幅率±15%/月(13年8月より半年間) ・過去5年間(平成12年度まで)連続黒字経営の民間カルチャーセンター 2.広告のメリット ・地域に特化した宣伝効果も可能。 ・富裕層をターゲットにした宣伝活動 ・サイト運営側の身元が判別しやすく、サイト運営状態の確認が容易 ・生活必需品販売サイトではないため、消費者が安心してクリックすることができる ・1年中宣伝できる割安な広告費 ・年間を通して安定したアクセス数 3.広告のデメリット ・広告の問い合わせ対応による業務範囲の拡大 ・一定期間継続による宣伝効果
4.バナー広告登録
・方法についてはこちら